京つう

ファッション・着物  |左京区

新規登録ログインヘルプ



27日(土)に京都駅ビルファッションカンターターウィークイベント「M-HERO」さんのショーにアオザイで出演しました。

私と子供たち二人の三人で、アオザイでステージにICON45

最初はキンチョーしていましたが、だんだん楽しくなってきて。

民族衣装をそれぞれまとった、キレイなモデルさんたちに息子はヘラヘラICON44

おかげさまで、晴れたのでアオザイの美しさが太陽の光でさらにキラキラicon12してました。

楽しい一日でした。

京都駅ビルのショーにアオザイで出演しました。
京都駅ビルのショーにアオザイで出演しました。





comment:(0)  



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。