京つう

ファッション・着物  |左京区

新規登録ログインヘルプ



2010年01月19日

ベトナム買い付け

先週ベトナムへ買付けに行ってまいりました。

XUANの食材関係はもちろんのこと、アオザイ用の布もたくさん仕入れてきました。

これから活躍するサンダルも
ベトナム買い付け



こちらホーチミンの布市場
ベトナム買い付け


大きすぎて最初は戸惑いましたが、最近は行く店も決まってきて顔なじみができました。face02

布市場近くの布屋さん
ベトナム買い付け


無地系のシンプルな布はここで仕入れます。

今回仕入した布の一部です。
ベトナム買い付け


今ならたくさん布がそろっております。

ぜひ、一着どうぞface01



comment:(1)  



COMMENT
ニューイヤーカードありがとうございました!!
その節は素敵なアオザイありがとうございました。
また素敵な生地がありそうですね!
痩せたら、普段着アオザイ作ってみたいな~
でもなかなかやせられません...
Posted by ヒロサクママ at 2010年01月23日 00:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。