京つう

ファッション・着物  |左京区

新規登録ログインヘルプ



とっても涼しげで、綺麗なアオザイです。

ダンスシーンにも、ブライダルシーンにも合いますね。

花嫁さんの2次会用としてもいいのでは?

レースブルーのアオザイ



レース部分は透け感のある白です。
下にブルーのパンツを合わせて、映り込みを楽しみました。

レースブルーのアオザイ



上半身は、スパンコールとビーズがちりばめてあります。
とっても手のこんだ一着。
レースブルーのアオザイ


レースブルーのアオザイ



お袖の部分は透けさせて、袖口にレースが来るようにデザインしました。
ひらひらする袖が、綺麗です。
レースブルーのアオザイ


後ろ姿も、涼しげです。



comment:(0)  



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。