京つう

ファッション・着物  |左京区

新規登録ログインヘルプ



高島屋のイベント参加で、ばたばたーとしており、更新が遅れております・・・ICON46

高島屋さんにもたくさんのお客様に、お越しいただき、ありがとうございました。

アオザイのご注文もたくさんいただきました。

出来あがってくるのが、楽しみですface01

さて、イベントの前にお仕立ていただいたアオザイです。

こちらは、お着物をリメイクしたアオザイです。
久しぶりにUPしました。


肩の合わせのところ、柄あわせしてあります。
素敵!
久しぶりにUPしました。



袖内側も、柄合わせて仕立ててあります。
素敵!

久しぶりにUPしました。








comment:(0)  



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。