京つう

ファッション・着物  |左京区

新規登録ログインヘルプ



2009年09月29日

お茶席のアオザイ

お茶席にお召しになるそうです。

用事の邪魔にならないよう、パンツの裾を絞ってとのことでした。

黒とピンクで一見派手?と思われがちな組み合わせの色ですが、

とてもかわいらしく出来上がりました。

おとなのガーリー。

黒の透け感がとっても軽やか。

お茶席のアオザイ
実は、今回のアオザイ布買付の中でひそかに 私一番お気に入りの布だったんです。

お茶席のアオザイお茶席のアオザイ



comment:(1)  



COMMENT
アオザイ、
着物の方たちの中で
結構、ほめていただきました。
暗い、お茶室で、優雅に見えたそうです。
一枚だけ、
その様子もアップしております。
みてください。
Posted by 諏訪 幸子諏訪 幸子 at 2009年10月01日 20:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。