京つう

ファッション・着物  |左京区

新規登録ログインヘルプ



浴衣で仕立てたアオザイお気に入りの浴衣が、タンスをあけたらシミがあった・・・なんてことありませんか?

私そうだったんです。

それで、思いついたのが「アオザイにしたらどうかな?」でしたICON45

さっそくベトナムの縫い子さんに送りました。

そしたら、なんとなんとface05

思ったよりも、ずーっと素敵に出来上がってきたのです。



ウエストラインに、柄がはいって、さらに細く見えますICON59

来年の夏、着られそうにない浴衣・・・ございましたらアオザイにいかがでしょうか?
浴衣で仕立てたアオザイ浴衣で仕立てたアオザイ





comment:(0)  



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。