京つう

ファッション・着物  |左京区

新規登録ログインヘルプ



娘様の結婚式に、お母様がアオザイを着たいとの事。

それも、お母様のお母様が昔お母様にプレゼントされた、お着物の生地でおつくりになりたいとの事。

反物のまま置いておいて、仕立てる機会を逃し、今日になりました。との事。

「娘の結婚式が教会なので、ちょうどいいかな?って思いアオザイにしました」とおっしゃていました。

白地に薄いピンクのグラデーションでお花が描いてあって、とっても素敵な絹の生地にうっとりICON44

きっと素敵なアオザイになるやろなーと期待して、ベトナムに送りました。

さてさて出来上がって参りましたアオザイface02

期待通りでした。

素敵な結婚式のお役に立ててとても嬉しいです。
娘様の結婚式でお母様がアオザイを
おめでとうございます。ICON59娘様の結婚式でお母様がアオザイを



comment:(0)  



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。